子育ての合い間に見つけた小ネタを綴ります。


by sykes1989

水辺に行きたい・・・暑いですね

f0295680_1249626.jpg
 昨晩、海の絵のコンクールに出品しようと制作を頑張っているネットの友人と
海は良いよね~と盛り上がったので
自分が描いた海の絵を探してみたら、有りました。
私の脳内の姪と甥。実際に3人で海に行ったことは無いので
あくまでイメージで。
 ところで、この甥。入院している自分の姉に
15歳未満の年齢制限により面会が出来ていません。
本日は7月7日。
早く元気になって、この夏休みはみんなで海に行けますように
と、今晩はお星様にお願いしなくては。
青森市、今のところ晴天です(*^^*)。
[PR]
by sykes1989 | 2013-07-07 12:59 | 絵葉書