子育ての合い間に見つけた小ネタを綴ります。


by sykes1989

ここ数日の絵を淡々と

青い実です~。
f0295680_15461950.jpg
何処で止めるか難しいです。
f0295680_1547313.jpg
こちらはおなじみ車両センターの物です(*^^*)。
f0295680_1602562.jpg
葉書サイズの柿です~。
f0295680_15524750.jpg
マルメロのファーストウォッシュです。
f0295680_15533454.jpg
初めて描いたのでおっかなびっくりです。背景をもっと濃くした方が良いですねぇ。表面にベージュの産毛が付いている所、剥げているところが有って難しいです~。それにしても良い香りです(*^^*)。
f0295680_15552045.jpg
f0295680_15541826.jpg
お若い鉄友「5歳の鉄君」の弟君です~。牛乳を美味しそうに飲んでいる様子が可愛かったので描いてみました(*^^*)。ハッキリ言って全く似ていませんが、小さなお子様の可愛らしい手などそれなりに描けたと思えますので良い事にします~(^-^;。
f0295680_15575528.jpg
本日のマルメロです~!4個が同じ強さにならないように、強弱をつけて描き直したいと思います(*^^*)。赤い実は、今朝拾って来た姫林檎です。
[PR]
by sykes1989 | 2013-11-14 16:11 | 水彩画